お知らせ

マラソン(小・中学生の部)のタイムの誤差について

 

この度は、完走証等に記載されておりますタイムに誤差が生じましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

 

原因

 

スタート時間を急遽1分繰り上げたことによる影響。

 

 

 

対応

 

正しいタイムの完走証を近日中にFINE SYSTEMよりお送り致しますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

マラソン(小・中学生の部)以外の部門のタイムにつきましては、完走証のタイムとホームページ掲載タイムに数秒ずれがある場合がありますが、こちらは完走証が速報値、ホームページ掲載タイムが確定値となり、計測の誤りではございませんので、改めて完走証はお送りしませんのでご承知おきください。

 

 

 

各レースの確定タイムは、下記リンク先ページからご覧ください。

 

きたなごやRUNフェスタ2024の大会結果(タイムのみ)について

 

 

 

 

なお、速報値と確定値の違い及びマラソン(小・中学生の部)のタイムのずれによる、3位までの入賞者の順位に変動はありません。

 

 

 

○完走証表記タイム説明

 

・マラソンの部

 

記録:号砲(ピストル)が鳴ってからゴールするまでのタイム

 

ネットタイム:最初にスタートラインを通過してからゴールするまでのタイム

 

 

Calendar Loading

その他のニュース

2024-03-07

きたなごやRUNフェスタ2024の大会結果(タイムのみ)について

きたなごやRUNフェスタ2024の大会結果(タイムのみ)を公開しました。

2024-03-07

マラソン(小・中学生の部)のタイムの誤差について

2024-03-06

大会の様子が動スターキャットで放送されます

star cat(スターキャット)さんに取材していただいた大会の様子の放送が、動画でも観られます。

2024-01-16

きたなごやRUNフェスタ2024の優勝メダルが完成しました。

きたなごやRUNフェスタ2024の協賛企業である名工銘鈑株式会社様に優勝メダルを作成していただきました。

2024-01-16

各部門の申込みを締め切りました

きたなごやRUNフェスタ2024の各部門の申込みを締め切りました。お申込みいただきありがとうございました。

< 12 >